映画 シュガーラッシュ 感想

映画 シュガーラッシュ 感想。
先日「シュガーラッシュ」を見て来ました。

ディズニーアニメは
どれもしっかり出来ているんですが、
今回もそれを裏切ることがない完成度でした。


小学1年生の娘を一緒に見ました。
子供ってつまらなければ
すぐに飽きちゃうんですが、
飽きることなくじっと座って見てくれていましたよ!

時折娘の様子を心配しながら横をチラチラ
チェックしてみると
彼女なりに真剣に見入っており、
その成長ぶりにも感動しちゃいました。

私自身、これまでゲームの悪役キャラって
あまり好きではなかったんですが、
映画のおかげでちょっと親しみが持てた気がします。

懐かしいゲームのキャラもたくさん登場するので、
大人ならではの楽しみ方もありますよ!

笑いどころもありつつ
涙するシーンもしっかり組まれてて、
映画「シュガー・ラッシュ」は、この春おすすめの映画です。

というのが、シュガー・ラッシュの私の感想です。









共通テーマ:映画
Copyright © 話題の日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。