記念suica オークション

記念suicaがオークションで
大変なことになっていますよ!!



先日10の交通系ICカードによる
全国相互利用サービスの開始を記念して発売された
「交通系ICカード全国相互利用サービス開始 記念Suica」。

3月23日の朝8時から発売されたんですが、
あっと言う間に完売しちゃったそうです。

ちなみに、1人3枚までで、
限定30,000枚で発売されました。

ないとなれば、余計に欲しくなっちゃいますね。

もしかして?と思って
ヤフオクをチェックしてみたら、
案の定、入札がやばいことになってました!!

カードデザインを今始めてみたんですが、
10種類のキャラクターが揃ってて、
ゆるキャラさが、たまらなくかわいいです♪

記念suicaはオークションでGETするしかないですね。







共通テーマ:ショッピング
Copyright © 話題の日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。