ケラケラ スターラブレイション

ケラケラの新曲「スターラブレイション」が
木曜22時ドラマ「ラストシンデレラ」の
主題歌に決定したと発表されました。

「スターラブレイション」は
ドラマのイメージに合わせた
応援ソングになっているようで、
ずっと言われてるいきものがかりのような
雰囲気の曲になるんだろうなって予想しています。

★ケラケラのCDを楽天でチェック★

ケラケラは2月にメジャーデビューしたばかりで、
「さよなら大好きだったよ」は
YouTubeでも100万回以上聴かれたと
話題になってましたよね。

mixiがきっかけで結成されたバンドで、
メンバーはボーカルのMEME(メメ)、
ベースのふるっぺ、ドラムの森さんの3人。

ラブソングを歌えば、
西野カナさんも入っているかな?って思うんですが、
とにかく新曲「スターラブレイション」が楽しみです♪









共通テーマ:音楽
Copyright © 話題の日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。